2010年6月10日木曜日

岡山市南方の地域子育て支援センターが6/9にオープンしたそうです

今日付の山陽新聞によると、以前こちらの記事で紹介した、岡山市南方の地域子育て支援センターが昨日6/9に正式オープンし、初日から大勢の親子が訪れたとのことです。


設備としては、乳幼児の一時預かり、プレールーム、遊戯室の3部屋があるそうです。
新聞には写真も載っていましたが、新築の園舎は、明るくて気持ちよさそうでした。

利用時間は、月曜を除く、9:30 - 17:00(一時預かりは17:30)で、問い合わせ先は086-231-3940です。

以前はよく利用していたので、我が家でもまた訪れてみようと思います。


大きな地図で見る

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 コメント:

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ