2010年9月4日土曜日

A8.net(エーハチネット)でお小遣い稼ぎしてます

みなさんは、アフィリエイトってご存じでしょうか?

アフィリエイトというのは、自分のホームページやブログ上に広告を掲載し、その広告をクリックしたユーザーがリンク先で商品の購入や会員登録などをしてくれた時に、報酬が得られるというものです。

暇な時間を利用して、パソコンだけでできるお小遣い稼ぎとして、数年前から注目されています。


ところが、いざやってみると、これがなかなか収入に結びつかないんですよね。
私も、Google AdsenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイトなど色々やってみましたが、今のところ、何百円程度の収入しか得られていません。

ところが、そんな中、確実に収入をもたらしてくれているサービスが一つだけあります。


A8.netだけは、始めて数ヶ月で、すでに2万円近い収入をもたらしてくれています。

では、なぜA8.netは収入を得やすいのかというと、それは、次のような特徴があるからです。

1. 会員登録無料
2. 入会時にサイトの審査がない(他のアフィリエイトだと、持っているHPやブログの内容やコンテンツ量によって、入会を拒否されることがあります)
3. ブログやHPを持っていなくてもOK
4. セルフバックという、自分自身で商品購入や会員登録をして報酬を得られるプログラムがある
5. A8 Buzzという、特定の記事を書くだけで報酬を得られるプログラムがある

特に4.のセルフバックが大きくて、実を言うと私が今までにA8.netで得た収入は全てこのタイプなのです。

でも、これが予想以上に高報酬で、例えば

・某オンラインDVDレンタルの無料お試し会員登録: 2XXX円
・某FXの口座開設&入金: 16XXX円
・某年会費無料のクレジットカード入会: 5XXX円

といった感じなんです。

他にも、無料会員登録で、100-200円の報酬を得られるようなプログラムがたくさんあります。
ですから、自分のサイトにお客さんがこなくても、またサイトすら持ってなくても、コツコツやっていれば、毎月1万円以上の報酬を得ることが可能なんですね。

また、A8.netのサイトや、メルマガを注意深く読んでいると、結構お得そうなサービスが見つかります。
こんな場合は、セルフバックの報酬に加えて、サービスの方でも楽しんだり得したりできるので、まさに一石二鳥ですよね。

私もA8.netに参加して、色々と面白いサービスを知ることができたので、それらについても少しずつ紹介していけたら、と思っています。


子育てには何かとお金がかかりますよね。

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 コメント:

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ