2011年4月8日金曜日

結婚って?

今日は、長女と次女の通う幼稚園の始業式でした。

今日から長女は年長さん、次女は年中さんです。

最近4歳になったけど、まだまだ幼さの残る次女。
年中さんの一年で少しは落ち着いてくるかな?


そんな次女の今日のひとこと。

「今度の先生はね、○○先生だよ。○○先生は、前は□□っていう名前だったんだけど、王子様と出会ったから、名前が変わったんだよ!」

我が家の子供達の間では、今のところ「結婚 = 王子様と出会うこと」と定義づけられています(笑)

君たちにもいつかすてきな王子様が現れるといいね(^^)

(王子様だった自信がないパパより)

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 コメント:

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ