2011年5月5日木曜日

安いコンタクトレンズ屋さんを見つけました

最近は、使い捨てタイプのコンタクトレンズを使われている方も多いのではないでしょうか?
うちでもボシュロムのメダリストプラス(2week)を使っているのですが、使い捨てコンタクトレンズってどうしても高くついてしまいますよね。

そこで、今回安く買えるところはないか探してみたところ、いいショップがありました。

それは、

です。

いつも買っている近所のメガネ屋さんで1箱2480円だったのが、ここではなんと1480円でした。
しかも、4箱以上頼めば送料も無料。
さらには、ネットショップとの取引に不安のある方には、200円の手数料で後払い決済も選べるようになっていました。

これは安い、ということで早速両目1年分8箱を後払い決済で頼んでみたところ、注文から2日後にはきちんと商品が届きました。
他のショップだとメール便なんてとこもあるようですが、ここは宅急便で届きましたし、梱包もしっかりしていました。
製品の使用期限も2014年の2月で、安いからといって古い商品を送ってくるようなこともありませんでしたよ。

メダリストプラス以外の商品もかなり安いようなので、使い捨てコンタクトレンズを使っている方はぜひ一度ショップを覗いてみてください。

1年分で8000円も節約できたので、ほんとよかったです(^^)

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 コメント:

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ