2012年5月23日水曜日

子供が喜ぶサービスが一杯「讃岐うどんむらさき高島店」

かなり久しぶりの更新です。さぼってしまっていてすみません。

子供連れで出かけた時などに、よくセルフうどん屋さんを利用するのですが、最近子供がお気に入りでよく行くのが、今日紹介する「讃岐うどんむらさき高島店」です。

子供が何を気に入っているのかというと、
  1. おもちゃやぬいぐるみで遊べるキッズコーナーがある
    セルフうどんなので、料理を待つ時間はないのですが、食べ終わった後に遊んでます。

  2. ぬりえコーナーがあり、ぬりえをお店の人に渡すと、店内に張ってくれる
    と同時に、ごほうびにアメをくれるんですね。子供はこれを喜んでいます

  3. ももっこカードを提示すると、子供にガチャガチャのコインを渡してくれる。
    ガチャガチャの景品はお菓子とかちょっとしたおもちゃ。
    でも、普段あんまりガチャガチャさせてもらえない我が家の子供達はとてもうれしそうです。
    ちょっとはっきり覚えていないのですが、このサービスは、土日だけだったかもしれません

といった感じで、子供の喜ぶようなサービスが色々とあるんですね。
子供が長居してしまうので、さっと食事を済ませたいときにはあんまりよくないかもしれないですが、そうでなければかなり楽しんでくれると思いますよ。

ちなみに、おうどんの特徴は、天ぷらや油揚げがとても大きくてボリュームがあるのと、名物とうたっているぶっかけうどんが細めの平麺でなかなかおいしいです。
あと、珍しい持ち帰りのサービスもあるので、忙しい時などに利用すると便利そうです。

そうそう、たしか6月の9(土)、10(日)に、15周年記念とかで、そのぶっかけうどんが半額になるイベントをするそうです(うろ覚えですみません)。

ぜひ、この機会に一度行ってみてくださいね(^^)


大きな地図で見る

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 コメント:

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ