2010年4月3日土曜日

4/17(土)、岡山ビブレA館4階で、ハンドメイド展が行われます(イベント情報)

4/17(土)、岡山ビブレA館4階で、NPO法人0-99おかやまおしえてネットさん主催のハンドメイド展が行われます。

服や布絵本、キャンドル、木工家具、アクセサリーなどのハンドメイド作品の展示販売が行われ、キャンドルやペンダントなどの手づくり体験もできるそうです。


前回のハンドメイド展の様子が絵本とヨーロッパのおもちゃ「くんぺる」さんのブログで紹介されています。

記事1
記事2
記事3

うちの奥様によると、レベルの高い作品がかなり安い値段で売られているとのこと。
今回の開催を伝えたら、「絶対行く」と言っていました(笑)

時間は10:00 - 15:00です。

ハンドメイドがお好きな方はこちらもどうぞ。

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 コメント:

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ