2010年4月7日水曜日

おかやま桃太郎まつりのうらじゃおどりに、ミッキーマウスが登場!(イベント情報)

今年は7月31日と8月1日に開催されることが決まっている「おかやま桃太郎まつり」のうらじゃおどり(8月1日)に、なんとミッキーマウスが招待されることになったそうです。


4/7付の山陽新聞によると、

ミッキーマウスをはじめディズニーの6キャラクターが参加。TDRの特別仕様車「ドリームクルーザーII」に乗り、踊り連が参加するパレードの最終組として岡山市役所筋を午後7時10分から約30分行進する。

とのこと。

[7/30 追記]
時間は、「午後7時頃から」と、少し早まったようです。
また、ミッキーたちと一緒に県内の小学生300人がパレードするとのこと。
選ばれた子供達、素敵な思い出ができそうですね。


我が家はうらじゃパレードが好きで、毎年子供を連れて見に行っているのですが、今年は大きな楽しみが加わることになりそうです。
きっと、大勢の親子連れでにぎわうことになるのでしょうね。

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 コメント:

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ