2010年8月18日水曜日

8/28(土)、和気鵜飼谷温泉で、第12回夏祭りが開催されるそうです

和気郡和気町にある和気鵜飼谷温泉で、8/28(土)に第12回夏祭りが開催されるそうです。

和気鵜飼谷温泉 お知らせ


天装戦隊ゴセイジャーショーやストリートダンスショー、金魚すくいやヨーヨーつりなどが行われ、打ち上げ花火もあるとのこと。

夏休みの最後の思い出作りに、いいイベントかもしれないですね。

お問い合わせは、和気鵜飼谷温泉(0869-92-9001)まで。


大きな地図で見る

ちなみに、この和気鵜飼谷温泉、私も家族で何度か利用したことがあるのですが、岡山市内から比較的近くて、きれいな設備と大きな露天風呂があり、また敷地内に温水プール、すぐ近くに交通公園があったりして、子供連れで楽しめるなかなかいい温泉ですよ。

興味のある方は、和気鵜飼谷温泉のクチコミを覗いてみてください。

この機会に1泊されるのもおすすめです。

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 コメント:

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ