2010年9月9日木曜日

10/3(日)に岡山シンフォニーホールで「親子deクラシック」コンサートが行われます

みなさんは、クラシック音楽はお好きでしょうか?

仮に好きだとしても、静かなクラシック音楽のコンサートに、小さな子供連れで行くのは難しいですよね。

そんな方に朗報です。

10/3(日)に岡山シンフォニーホールで「親子deクラシック」コンサートが行われるそうです。

おかやま国際音楽祭2010
※左メニュー10/3内に「親子deクラシック」の情報あり

公演スケジュール | 岡山フィルハーモニック管弦楽団


クラシックといっても、おかやま国際音楽祭のページに「0歳児からのコンサート」とあるように、小さい子供でも楽しめるような内容になっているようです。
「お家にあるカスタネット、タンバリン、鈴のようなたたいて音の出る小さなおもちゃを持って遊びに来てね! 」と書いてありました。

公演は1日2回で、1回目が11:00開演、2回目が14:00開演です。
料金は、大人(20才以上)800円、小人(4才以上)300円(ただし、席が必要な場合は3才以下でも有料)で、全席指定です。

チケットは、各種プレイガイドで販売しています。
詳しくは、おかやま国際音楽祭2010のサイトの左メニュー「プレイガイド」よりご確認ください。

最後に、昨年、一昨年と行われたコンサートの様子の載っているページを紹介しておきますね。

中国銀行: 中国銀行ドリーミーコンサート親子deクラシック
Estima Life(お手軽弄り実施中)♪: 中国銀行ドリーミーコンサート 親子deクラシック
鳥の歌: 親子コンサート

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 コメント:

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ