2010年11月12日金曜日

11/28(日) サン・クリニックで、にこにこフリーマーケットが開催されます

岡山市中区中井にある産婦人科のサン・クリニックで、11/28(日) 10:00から、にこにこフリーマーケットが開催されます。


このフリーマーケットの特徴は、出品物がマタニティ、育児用品に限定されていること。
そのため、他のフリーマーケットよりも必要なものが簡単に見つかります。
私達も何度か利用しましたが、毎回子供服やら教材やら、安い値段でたくさん買えて、とても助かりました。
たしか前回は、コンビのベビーラック(型番などは違うかもしれません)が1000円ちょっとで手に入ったと思います。

また、模擬店が出ていて食べ物が買えたり、子供が遊ぶちょっとした広場があるのもありがたいですね。
家族みんなで楽しめる行って損のないフリーマーケットだと思います。

一年に2回しか開催されないので、この機会をお見逃しなく。
時間が12:00までの2時間と短いのでご注意ください。


大きな地図で見る

関連記事


ブログランキングに参加しています。
最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!

0 コメント:

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ